Western Electric WE14a レプリカ製作終了ってか

 

 

ステレオにせにゃアカンね

 

モノーラルでも良いけど

 

 

作るの面倒だしねー(爆

 

音を聞いたら

やはり二本作ってステレオで聴きたいね

 

 

 

色々曲聞いてみたが

癖も強いですね

ホーン臭い

中にフエルト貼るかなって

 

ホーンが長いので高音域も出にくいわけで

ツィーターを足してみるかな

 

 

女性ボーカルは、なかなか良い

クラシックもビックリするほど良かった

やはりホーン系は、相性抜群ですね

 

 

ホーンスピーカーですから

と言うよりも

少し乾燥させないとね

 

ボンドもそこそこの乾燥だし

塗装も手で触れる程度やし

 

今回使用したボンドは、業務用で床の根太用です。

見た目

木工ボンドみたいな感じですが固まるとカチカチ

これは、音が期待出来ますよ

 

 

兎に角

早く音が聞きたくてね(笑い

 

 

レシーバーに繋いでの試しなので

ホント簡易再生に簡易録音ですが

 

一曲丸々フルです。

 

 

お聞きください。