Western Electric WE14a レプリカ完成

 

 

なんて恰好良いんでしょ

意外に良いデザインですよね


今更何言ってるんかねっ

 

自画自賛









 

エンブレム付けたら高級に?

 

プっ!ダメよダメダメ

中華製のマタマタのコピーアルヨ

 

 

 

 

赤いコンプレッションドライバーが付いています

 

中身は、チープな百円のスピーカーです。


小さな

45mmのスピーカーですよ(爆

 

 

なぜか?横向き直らない


音出し~

 

こりゃ~驚いた

めちゃくちゃ良いぢゃんか

 

う~ん。

これは、良いユニットを入れた方が良いってか



 

鳴り過ぎでしょ


ホーン効果って凄いねー



 

カットオフもいくつか知らないけど

300Hzらしい


鳴らしてみたら

フルレンジで行ける!

 

つかドライバーの中は、フルレンジですからね


太い音がします。



 

こりゃ~デカイホーンになったら

相当ヤバイ音になる気がします。


作りませんけどね



 

ロジャース LS-35a顔負けの音が出ては、アカン

 

何が良いかって

スロートの奥から声が出てる感じが素敵過ぎる


録音したけど

立体感てか奥行感は、伝わらないやろな





 

女性ボーカル聞いて久しぶりにゾクっとしましたよ


1分版




耳元で囁かれてる感じがして堪らん


なぜベースがブンブン鳴るのか?不思議です。


だってコレ

ポケットラジオサイズのスピーカーユニットじゃない音ですよ


後ろ確認しちゃう位に

笑えます


お客さん来たら感想聞かせて貰おうっと


YouTube用に別の音源録音します。