Western Electric WE14a レプリカ 内部スロートを作る~

昔の人は、どう作ったのかね~

 

原始的な工具しか無いはずですしね

モーターツールは、無いでしょ

 

 

デジタルカット~

スライドソーで深さを変えて丸く彫りました。

こんな面倒な事は、してないだろうね

 

ギムネドリルで穴開けたんじゃないかなと思う

 

現代風にデジタルカットして丸ノミで整形します

少しラッパ状になる様にしましたよ

 

まず口元は、パイプが刺さらにゃイカンからね

 

まぁ馴染みました(汗

 

 

ドヤっ!

気分は、ウオータースライダーなのだっ

 

出口は、広くせにゃイカンので

 

ぐりぐり削りました

 

 

なんか無意味な気がしてきた

 

 

ボンド付けて圧着だ!