親の古いタンスを解体中

なかなか進まない
 
自分のは、捨て難いけど
 
親の物の整理はねー
意外に早く進む?
 
いや懐かしい写真とか出て来ますからね
つまらないアイテムとかね
 
引き出しに大切にしまい忘れた品
 

ホッカイロの偽物ですね
 
出始めの商品だろうかね
それも銀行の景品だから
 
ん?名古屋相合銀行?屋号も古い
 
通帳と一緒にポィと入れたまま
忘れられたんだな
 
消費期限はぁ
 

 
とっくに過ぎてる(爆


変色してるし〜
使えるのかなぁ (湿気てるに決まってます
 

え?古い古すぎる?
同じ捨てるんなら
開封してテストしよ
 
 
 
開封して放置
5分
やはりダメそうだわ(固いし
あっ揉みほぐすんだっけ?
 
 
10分
ん?
気持ち体温で暖かくなった?
 
あはは
気のせいだわね
 
 
 
 
暫く放置
 
熱っ!
 
え?生きてたの?
密封性の良さに驚きましたよ
 
ちと高温になり過ぎてる感有るけど
使えるね
 
お菓子なら半年過ぎたら?
湿気ってますよねー(^^)