こんな変態なボトル見た事有りますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

マリアナ諸島で購入の品(グアム、サイパン、テニアンなど)

どこで購入したか不明ですが

現地ホームセンターにて購入

 

ビールよりも高価な飲料水(汗

 

子供たちの事

水分を欲しがりますから(ボトルか?)

 

5¢って印字が有ります

CA CASH REFUND

リターナルボトルなんですね

5¢の保証金です。

 

1$の1/20ですから

1$100円とすると5円ほどかぁ

ポイ捨てしない様にですね

 

メーカー名 Belly Washers

タグを見ると40種のバリエーションが有るみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み口が工夫されていて

ワンタッチで開栓できる優れもの

歯で引くと飲め

手で押さえれば口が締まりますので

超簡単便利なのです。

 

1ガロンジュースを詰め替えてプールサイドで使用しました。

口も大きく空き

氷を入れてジュースを入れ持たせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常捨てるボトル?

現地の方は?リサイクルしてるのか

廃棄してるのか?

わかりませんが

 

 

中身は、怪しい色のドリンクでしたね

グリーン、ブルー、ワインレッドのトロピカルカラー

体に悪そう~って

 

珍しいボトルなので持ち帰りまして

国内で使用しました

 

水筒変わりに学校に持って行ったり

 

 

 

使わなくなり

飲みやすいか?と試してみたら

邪魔ですね(汗

子供なら鼻とか当たらないから良いのかも知れませんが

 

シュレイクが流行った時代ですから10数年前の物です。

 

色々有りましたが

破損したりで残ってるのは、三つのみ

 

国内でも流行るかなと

思ったのですが

入荷する事無かったですね

 

子供達の友達様にお土産

重かったぁ(汗

 

人気アイテムでした

 

ディズニーランドに持って行ったら

どこで売ってるの?って

よく聞かれました

 

Belly Washersを検索してみたら

え?捨てようと思ったら

結構な価格付いてる

 

びっくりしました。