【9月・移植して11ヶ月】

9月は毎月の血液検査と婦人科で軽度異形成の進捗みる検査がありました。

どちらも特に変わりない。
血液検査結果も落ち着いてるため、ウルソをなくして、様子見。シクロスポリンは、mg数をほんとちょっとずつ減らす、毎月です。

ちょっと皮膚が痒かったり(汗かぶれ)、下痢になりやすかったり、生理による貧血が辛かったり、天気によって体が重たくなることはありますが、
強いてゆうほどのことはない、毎日です。

当たり前のように、朝起きて、適当に過ごしたり、頑張って過ごしたりして、夜には寝る。

ときどきバイトをさせてもらって、頑張ったり、嬉しかったり、ちょっとイラッときたりしたり。

たまにお出かけをしたり。

そんな自由に過ごせる秋を幸せに思う毎日です。
9月の途中から少しずつ暑さもおさまって、過ごしやすくなりました。

不安定な生理と、気持ちの浮き沈みには悩まされるけど、平和な9月を過ごしました。

去年もおととしも、秋は入院してましたから、
3年ぶりの秋が嬉しくてしかたありません。

9月1番楽しかったのは、富士急です照れ
また夫と行きたいです、すっごくたのしかった!