5月5日(火)
かなり暑い日だった。
体調変わりなく、顔面麻痺も変わりなく...


買い物とか洗濯とか
主人とフィットボクシングをして
家で出来るだけ過ごした日。


夜はなんか涼しい日だった。
いつも朝の方がマシで、夜になると引き攣り方が強くなる顔面麻痺だけど、この日は夜の引き攣り方が弱くなってきた!


笑顔が少し戻ってきた。
だけどまだ、ぶくぶくうがいは水が漏れるし、ほっぺたが膨らませない。
少しずつ良くなってる様子が見えてちょっと嬉しかった!


5月6日(水)
体調大丈夫。
顔面麻痺は少しずつ治ってきてる感じがする。

ちょっと寝坊して9:00過ぎに起きてしまった。
午前中も寝ていた日。
1日家からでなかった日。
午後はフィットボクシングを長めにやって、お昼も夜もあるものでなんとか作って食べました。


主人の長い休みが終わりの日です。
明日から出勤です。
行って欲しくないです。
在宅ワークになりますように願いました。



5月7日(木)
久しぶりに主人が私より早く起きました(笑)
久しぶりにスーツきて、時差出勤で遅めに家を出たけれど、心配です。
早めの帰宅を願いながら、洗濯とか掃除とか...
家事をして1日過ごしました。


体調大丈夫。顔面麻痺も変わりなく。
ひとりだし、肌も落ち着いてきてたから
顔剃りとか、見える範囲のヘアカットとか
そんなことしてました。

いい天気だったけど、ちょっと風が強かった。
買い物して、家に居るときは
ずーっとアニメ流して、コロナ離れして過ごしました。コロナのニュース、ネットニュース、芸能人のステイホーム動画...飽きました汗

生理が普通よりも少なくて、前回とはだいぶ違う感じです。毎度毎度、色々気になって仕方がない。

そう言えば、左足にニキビが1つありました。帯状疱疹とまでは行かないけれど、そういう類のものなのかなぁと。なんてことないけれど、油断はしないように行きたいです。


願いは叶わなくて、主人の帰宅はかなり遅く、テレワークにもなりませんでした。明日も出勤することになっちゃいましたショボーン
心配だし、お弁当作らないといけなくなりました...ショボーン お弁当作るのはいいんだけど、帰り遅いと色々面倒で...


最近のゆとりある毎日に慣れてしまったのも重なって、とても疲れました汗
 あーぁ。
在宅ワークになって欲しかったなぁショック
主人もコロナを気をつけてくれてるとは思うけど、変な人もいるし、都内に出勤はほんとに怖い。私もまだ免疫抑制剤飲んでるし...。


ここまでこんなに順調に回復してるのに、コロナなんかで台無しにしてたまるか。
弟から貰った骨髄、無駄にしてたまるか。