5月1日(金)
体調に問題はない1日でした。
顔麻痺は変わらず、でも悪化もせず...

昨日よく運動したので、ふくらはぎの筋肉痛が辛い日でした...。やりすぎは良くないのわかるけど、楽しくてついたくさんやってしまいます笑い泣き


ステイホームをめいっぱい楽しんでます汗
ほんとに骨髄移植してよかった...。
つくづく思います。


主人の実家から、タラの芽とこごみを送って貰いました音譜夜、天ぷらにして食べました。春の味、とても美味しかったです照れ


早めに夕食して、またフィットボクシングをして、楽しみにしていたラプンツェルを観てましたニコニコ


5月2日(土)
いつもより少し早く目が覚めて、寝てる方が身体痛いので起きました。

最近、目が覚めるの早くて寝てるの暇だし起きよう。って起きるけど、起きても暇な日が多いです(笑)

筋肉痛と頭痛が気になるけど、体調は悪くないので主人が寝てる間にリビングの掃除と洗濯します👕☀

朝、熱が37.0。ちょっとあせります...
でも、食後に測ったら36.6。

熱があるわけじゃなさそうで、ほっとしました💨

ちょっと痛みが強くてつらいので、11時にカロナール4錠飲みました。痛みは和らいだけれど、ちょっとしんどくて、お昼食べたあとは、ほとんど寝ていました...ショボーン


夜は、餃子パーティです🥟
主人は、キムチ入を作りたいと。
私は、たくあんを入を作りたいと。
あとは、スタンダード照れ


3種類の餡を作って、ひたすら包み、途中焼いて、作業中断、食べる...を繰り返す(笑)


私たちは餃子の日はほぼ餃子しか食べないので、100個近く作ります(笑)とても楽しかったです照れ

筋肉痛がつらい1日でした汗



5月3日(日)
朝は普通でした。体調も問題なく、顔麻痺も変わらない。足の筋肉痛がまだ痛いです。


午後、頭痛と気持ち悪さがきて...ちょっとしんどい。昼寝をしても治らないので、17時にカロナールを4錠飲んだ。


あまり良くならなくて、野菜の味噌汁とご飯を炊いて、ささみを茹でてキャベツを添えただけの夕飯...主人に申し訳ないけど、それで許して頂きました汗私は味噌汁とトマトだけ食べました...。
頭痛と吐き気、ほんとに嫌だ...


1日何度も測ったけど、熱はなしです。
また免疫抑制剤の量のせいか、生理前のやつか、季節の変わり目の体調変化か、そんなところだと思うんですけど...。


しんどかったです。
この日は、フィットボクシングもお休みしました。


5月4日(月)
ちょっと起きるの遅くなりました。
昨日の頭痛はなくなったけど、身体が重たくて、おなかは空いているけど、食欲はなくて、なんとかカロリーメイトを食べて薬を飲みました。


頭痛は少しあったけど、筋肉痛がなかったから午前中にフィットボクシングをしてシャワーを浴びたら、少し身体が楽になりました。


だけどお昼過ぎる頃にはまた頭痛が酷くて、昨日とは違い全体的に頭が痛くて、布団で横になって過ごす午後になりました...

お昼に2錠と15時に4錠と、カロナールをかなり飲みました汗頭痛と吐き気、つらすぎます...



夜ご飯作る元気はさすがになくて、スーパーでお弁当を買いました。和食のヘルシーそうなやつ。主人も似たようなもの買って、デザートに今川焼きを買いました照れ餡子は美味しい照れ


夜もカロナールを2錠飲んで、だいぶ頭痛が消えたから、掃除とお風呂を済まして、21時から母と弟夫婦と家族リモート飲み会やりました爆笑


皆の顔みて話せて楽しかったです照れ
頭痛が治ってよかったです。


母も弟夫婦も仕事しながら生活してるので、コロナ気をつけて欲しいです。また皆で集まれる日が早く来ますように。