4/28は全身が筋肉痛でしんどい1日だった。
ちょっと悪寒のような気もしたから、熱をこまめに測っていたけど、36度台で熱はなかったです。
新しい保険証ができたから、午前中に病院に行って、お金の返金の手続きをしに行って、お昼には帰宅しました。


電車に乗るのも、病院に行くのもいまはとても嫌でしたが、行かないと行けないから頑張りました。身体中が痛いので結構しんどかったです。


お昼は作る元気がなかったから、帰宅したあと主人とオリジン弁当に行って買って済ましました。食べたあと、夕方まで寝てました。身体が痛くて身体が動きませんでした。


夜は家にあるもので麻婆豆腐にしました。とにかく身体が痛くて、簡単に済ましたかった。身体中が痛くて動きたくなくて、洗い物もやらずにまた寝てしまいました。主人が洗い物をしてくれました。ありがとう。お皿がひとつ割れました(笑)


なんとか寝る支度をしてカロナールを2錠飲んで寝ました。午前中病院行ってから、寝てばかりでした。筋肉痛の間はトレーニングお休みです。


4/29、普通に朝も起きたけどまだまだ身体中がいたくてつらい。顔の麻痺もまだまだ残ります。


熱は全然ありません。風邪とかじゃないようだけど、痛みがあると色々心配になってしまいます。


主人がAmazonで買ったフィットボクシングが届きました。楽しそうだからちょっとやったけど、身体が痛くて疲労感が半端なかったです...。主人の運動不足がとにかく心配だったので、これ続けばいいなと願います。


身体はとにかく痛いけど、ただの筋肉痛なので1日元気ではありました。食欲がすごい日でした。損傷した筋肉が栄養を求めているんだと思い、しっかり食べました。


わたしも運動量は多くないから食べ過ぎは気をつけたいところですが...この日はよく食べてしまいました。夜ご飯のあと、我慢できずにコンビニにアイスを買いに行ってしまいました...。美味しかったです、幸せでした。


まだ筋肉痛が残るので、筋トレはしなかったけど、ストレッチは少し再開しました。


4/30。4月も終わりです。
骨髄移植して、7ヶ月たちました。
ここまで、こんなに元気になれてほんとに幸せです。


筋肉痛が治りました!!
痛みがなくなってとっても元気になりました爆笑


今日は私も主人もかなり活動的な1日でした。洗濯したあと、2人ともフィットボクシングをやりました。お昼は隣の駅まで歩いてマック買いに行きました。


午後もフィットボクシングやって、2人ともよく汗をかきました。私も筋肉痛が治ってとっても楽しく遊べました照れ一緒にできるし、とっても楽しい!ストレス発散になってすごく気に入りました!体調いいときは続けたいです!主人がほんとに太ったので、食事とかほんとに困っていたので運動してもらえるとほんとに嬉しいです(´TωT`)
ビール飲むし、タバコも吸うし、身軽な身体じゃないので...まずは2ヶ月...一緒に続けたいですあせる


身体の痛みもなくなったおかげで、掃除や片付けとか色々できました。夜ご飯もあり物で色々作れたと思います。
野菜も肉もなくなったから、明日はさすがに買い物へ行きたいなと思います。


痛みがないってほんとに、幸せです。
痛いってつらいですもん。
あとは顔面麻痺がなくなればなぁ...


日に日に良くなっているとは思いますが、夜になるほど酷いので、夜ごはんがしんどいです...

早く治りますように。