3月13日(金)


あまりに何も無い毎日なので、日記を書こうって気持ちにならない数日でした。


体調も特に大きな何かがあるわけではないですし、私には「毎日日記をつける」は、無理なようです。だから、何かあったときにだけ記録を付ければいいや、と思いました笑い泣き


今週はほとんど家にいました。プライムビデオで毎日ポケモンのアニメを見ています。たまにジグソーパズルをしながら、ポケモンを見ていました。掃除、洗濯などはゴミの日の前には気合いを入れてやります。あとは、気が向いたらやっています。料理は毎日しています。そんな、平和な毎日でしたニコ


平和だし、こうやって自由に過ごせる時間は贅沢です。それを頭ではわかっているけれど、かなり退屈でもあります。


元気に毎日を過ごしていますが、やっぱり普通より疲れやすいなと感じます。


今日の採血結果は、問題なしでした。
だけど、まだまだどの血球もLが取れませんでしたショボーンもやもや こんなに動けるようになってもまだ私の身体は残念ながら雑魚いですえーん


正直、焦っちゃいます。だけど、今日病院で看護師さんとたくさんお話しをしたから、いまは少し気持ちも落ち着いています。また少し頑張れそうです!


3週間前もこんな感じだったような気がします。
次は4週間後です。数値に関しては、急に増えても良くないから、焦ることはないのだそうです。


とにかく時間がかかるんですね。移植後って。
なるほど、なるほど。


時間がかかるもの。
焦ることはない。


言っていることはよくわかりますけど、
実際これはなかなか辛いものがありますね汗
痛いとか、苦しいとかとは違う辛いものです。
じれったいってなかなか辛いですショック


毎日しんどくても仕事をして、休暇にめいっぱい遊ぶ。週末とかに飲み会で友人と喋る。こういったことが出来ないのって、なかなかつらいです。


だけど、毎日主人と喋ったり。毎日自分の家で寝て起きて、過ごせることは充分幸せです。


いまはいまで大切だけど、やっぱり早く月日が経って欲しいなぁって思います。