3月3日(火)Day154

今日も朝起きるの遅かった。
だけど、良く晴れてたので
洗濯して、買い物もしたし
良いのです!
今週はきっとこんな週になるんでしょう笑い泣き


昼間はまたポケモンのアニメをみて
可愛いポケモンに癒されてました照れ


ひなまつりだったけど平日だし
主人は男の子だし...子じゃないけど。
野菜と大豆系をたくさん食べれるように
筑前煮を作りました。


最近、夜頃になると
熱っぽい悪寒のような怠さがきます



3月4日(水) Day155
ポケモンに癒された1日。
プライムビデオたのしい笑い泣き

業務スーパーで買った高野豆腐の量が多いので、夜ご飯に高野豆腐の照り焼きを作ったら美味しかったです照れ


3月5日(木) Day156
ポケモンを1日見ていた一日。
可愛くて癒されます照れ

きくらげと豚肉置いてたので、ありったけの野菜の炒めものをだしました。主人はいつも遅くまでお仕事で大変そうですもやもや


3月6日(金) Day157
今日もポケモン見てました照れ
昨日は風が強くて、外に洗濯干すのが嫌だったけど、今日は落ち着いていたので、洗濯物を干しました照れ 主人がいないうちの方がリビングを伸び伸び掃除できるのを思い出して、掃除してすっきりしましたショボーンポケモン可愛いくて飽きないです。しかも長いからしばらくコレ見ていられますイヒ

引きこもりみたいになっているけど、いまは外出控える方が正しい時期なので、堂々と引きこもりしていますにやり
 
引きこもり、向いてるのでほんとにならないように気をつけたいです。


肌の調子がよくなかったけれど、イハダのクリーム塗っていたら少し調子がよくなりました!ザラザラが消えてきて嬉しい照れ


今週はよく怠けたと思うので、来週はもう少し頑張って外にでたいです...


だけど
花粉や砂ぼこりがとてもいやです...


風がなくなってほしいなぁ...。
最近風が多い。