3月2日(月)


今日は、寒いし。雨だし。
午前中に、ドラックストアに買い物へ行ったっきり家で休みました...。

ほんとに品薄で、びっくりしちゃいます。
欲しいものは洗剤系と、肌の治療薬だったので、まぁ大丈夫でしたけど、早く落ち着いて欲しいなぁって思います。


無理に外出をする気力はなかったので、プライムビデオで、初期のポケモンのアニメを見ていたら、お昼から夜まであっという間でした笑い泣き


こんなだったなぁ~。とか、懐かしいなぁ~。って見ていたら、意外とはまってしまいました笑い泣き何よりも、ポケモンたちが可愛いすぎて、止まりませんでした笑い泣きあせる


今日は、家にあるものでお夕飯です。
あまり食材ないので、鯖缶を使います笑い泣き


明日はまた、気温が上がるようなので
業務スーパーへ行きたいなと考えています。


ゆっくりした分、
...明日から頑張ろう照れあせる


いまはポケモンの数が多すぎて、何が何だかわからないんですけど、初期なら理解できる分、ポケモンが可愛くてたまらないです♡


可愛い生き物は癒されます〜照れ
たまには現実逃避もいいものです照れ