1月29日(水) Day120

弟のお嫁さんの誕生日です!
LINEしたくらいですが、
スタンプでお祝いを表現しました照れ
会いたいなぁ照れ


移植して120日、ちょうど3ヶ月ですかね。
経ってしまうと、あっという間です。


そんな今日は体調が良くないのですショボーン
昨夜寝る前にも少し頭痛を感じてました。


あと、最近喉と耳の方...
左側だけですが、痛いというか違和感ありました。朝ごはんをなんとか食べたんですけど、頭痛と気持ち悪さで、お昼過ぎから身体が思うように動けなくなりました。2、3時間寝てみたら、気持ち悪さがなくなったけど、頭痛が消えなくて。眠くないので起き上がっていたら、また気持ち悪くなりました。


お昼の薬、飲めなかったです。初めて、飲み忘れしました。明後日、報告します。1回くらいなら、きっと大したことはないでしょう。


起きてからの頭痛は、左目の奥の方が痛みます。前にもこんなのありました。せっかくの過ごしやすい陽気なのに、悔しかったです。


緑茶を飲むのでいっぱいいっぱい。常に吐きそう。でも、緑茶を吐く気配がないので、白いご飯に少し塩をかけて食べてみました。大丈夫そう。カロナールを2錠飲んで、様子見しました。


40分後、気持ち悪さがなくなってきたので少しらくになりました。目の奥の痛みはまだ残ります。


やっと楽になったのは、19時30分頃でしたショボーンせっかくの春の陽気に全く外に出なかったです...


今日は炊飯器で手羽元のさっぱり煮と決めていたので、調理は楽でした。お弁当も作るもの決めていたので作らないと野菜ダメになるので、動きましたが、1日がとても勿体なくて悔しかったですショボーン


何もない日だから良かったけど、今度友達とランチの約束していて、そんなときにこうなったら嫌だなぁと思いました。