12月16日 (月) Day76


前日のパーティ後、主人と看護師のお兄さんとその彼女さんと4人で少し食事をして帰る予定が...


2人が酔っ払って上機嫌になるからおーっ!あせる
少し二次会に顔出すことにもなって、
終電ギリギリで帰ったため、
さすがに疲れてしまいましたぐすん


付き合いも大切だし、私も挨拶すべき子が多かったのでいいのですが、待ってる彼女さんが気になるのと、私は靴擦れが痛くて、早く4人でゆっくりしたかった(笑)


主人もお酒入ると、調子乗っちゃうから...
心配で。帰りに反省してたので、許すけど汗


とにかく主人が心配で、こっちは盛り上がりつつも、かなり冷静でした。なんか人が調子乗ってると認識すると、自分は冷静になっちゃう(笑)


普段は頼もしい人なんだけどなぁ...。
だけど、いつも頑張ってるのわかってるから遊ばせてあげたい気持ちもあるんですえーん
だからって無駄にお財布の口を緩めるのは、許せないので、止めさせて頂きましたあせる
独り身みたいな遊び方はもうやめてほしい。


なんだかんだ反省させながら帰ったけど、
やっぱり2人共ぐったりで...

今朝はどちらかといえば、
わたしの方が元気でした(笑)
お酒も少しだけワインの飲んで
あとはウーロン茶でしたし。

主人は少し遅れて仕事へ行きました。


正直、少し自分自信で飲む量を考えるとか、
我慢して帰るとか、
出来る人になってもらえたらいいなぁって
思ってます...


私に関しては病気のせいで、貧血とか。
そういった疲れはなく、
慣れないヒールで足が疲れて
靴擦れしたせいでの、疲れです笑い泣き


昨日のパーティは、病気のことわかってくれてるスタッフさんも友達もいたし、一応色々持って行ってたので、大丈夫でしたDASH!


写真とか撮る時にマスク取ったりしたし、
あとはこの数日で、熱とかでなければ。
感染とかしてなければ、いいなぁと。
今のところは問題なく照れ


取り敢えず、月曜日なので
ドラッグストアで買い物と、
ミニ大掃除の日!!


あとは、昨日のお礼LINEとか...
借りた服の返却とか...


午後に2時間くらい寝てしまったけど、
洗濯もしたし、
お弁当とお夕飯も作りましたニコニコ


大きな冷蔵庫が、素晴らしいです...
なんかやりたいことが
すごく頭に浮かぶので、
そわそわしちゃいます!!



体調は大きな問題ないけど、
乾燥がすごく気になる1日でしたあせる

ちょっといつもより、手のカサつく感じが
不快な感じがしました...

保湿と加湿しないとなって思います照れ