11/30(土) 【Day60】

今日から土日おねがい音譜
主人が仕事、お休みです"(ノ*>∀<)ノ


しかも快晴☀️.°ベランダ掃除と
シーツと枕カバーなど、少し大きい洗濯を
一緒にやってもらえて、助かります🙇‍♂️
寒いので、外のことやってくれるのは
すごくありがたいです笑い泣き
北国生まれの主人は
寒さに強くて頼もしいです(✽˘▿˘✽)


お天気が良いので、お出かけですニコニコ
主人がUNIQLOに行きたいのと、
私がまたマック食べたいので、
電車で、ショッピングモールある駅へ🚃DASH!


マックで先週食べた
親子テリヤキ?をセットで🍔🍟⭐️
やっぱり美味しい照れラブラブ
あと、寒かったけどマックフルーリーを!!
寒かったけどおいしかったぁラブラブ


食後は、主人の買い物も済んだけど
ほとんど私が目移りたくさんして、
私が買い物を楽しんでしまいましたもやもや

久しぶりに買い物...楽しかったです☆*°

ブーツとルームシューズと帽子...
キッチン用品、 とか...

休憩で入ったエクセシオールで、
マロッキーノを初めて飲みましたハート
美味しかったぁハート

名前忘れたけど、コーンがラングドシャになってるソフトクリームみたいアイスが美味しかったぁ🍦 ♡寒くてもアイスって食べたくなる不思議です照れ


休憩後にまたお店を回ってたら、あっという間に暗くなったので、帰りました💨


買い物に疲れたので、帰り途中に
お店でお夕飯という名の、
飲みにいきました日本酒ルンルン


主人が前に見つけた、おでんバル🍢ロゼワインシャンパン
行ってみたんですけど、
良き店でした爆笑
適量ならOKだから、
お酒もいただきましたニコニコ


おでんと日本酒って幸せですねぇ
でもお腹すいてなくて、
食事は控えめですが(笑)
今度はゆっくり食事したいですラブラブ


1日、美味しい、楽しいばかりでした(笑)


明日から12月に入りますし、
体調もそんなに悪くないので、
色々、少しずつ頑張りたいです流れ星


食べ過ぎです笑い泣きあせる
いっぱい食べれるのは、
幸せなんですけどねあせる


今日は、とりあえず...楽しかった😊
ライトアップもきれいで🎄キラキラ



この時期は、どこも可愛い飾りがいっぱいで買い物は見てるだけでも楽しいです☆*°


貧血で疲れて休憩とかがなくて、すごく良い1日でした。階段も登れるし、ほんとに入院前より快適に過ごせます。血球の回復を体感した1日でもありました照れハート