11/23(土)Day53

入院生活やっと終えて、退院!
帰りは、バスと電車です電車DASH!

雨だし、寒いし、荷物は多いあせる
大きいものは主人が持ってくれたけど、
久しぶりに「荷物を持って」歩きました。


当然だけどリハビリとは全然違います滝汗
なかなか疲れます笑い泣きあせる
でも、嬉しくてにこにこしちゃいますニコニコ


靴が濡れて、冷えるから
足がすごく痛かったですあせる


雨で荷物があるから横並びに歩けないので
主人が歩く後ろに
着いていくように歩いてました。

たまに振り返って様子を見てくれる
主人の優しさと、座れるところを
見つけてくれる気遣いと
エスカレーター乗る時は
手を引いて前にしてくれたり
はぐれないように、気にかけてくれてるの
よくわかりました。


主人の優しさに嬉しくて
顔がにこにこしちゃいます照れ
マスクで隠れてるから安心ですラブラブ
嬉しくて涙がでそうでした。


私は疲れるからやめたいのに、
いちいち色んなことを喋ってしまいます


最寄り駅に着くと、もうすぐ家だという喜びと、主人とお散歩たくさんしたことを思い出し、楽しくなってきてしまいます😝


霧雨だけど、風で横殴りの雨は、
服もマフラーも眼鏡も濡れて大変です😰


頑張って2人で帰ります!!


家に着いたら、私のビニール傘が
壊れました꒰❊ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱あせるあせる


すごくびっくりしましたアセアセ
病院で壊れなくて良かったですアセアセもやもや


最後に私を家まで届ける仕事をやり遂げてくれたんですね🌂ありがとうございます照れ


久しぶりの家🏠⭐️
片付いてました!!
細かいところをきにしなければ(笑)
綺麗なおうちです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ただいまっ爆笑ラブラブラブラブ
幸せでした⭐️


ひとまず休憩をします。
洗濯をします。
お腹がすきます。


気分は、
マクドナルド🍔🍟॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


栄養士さんからもOKもらってます!
(飲み物の氷は不衛生なのでNGとのこと💦)


大好きな
テリヤキバーガーとポテトを目指して☆*°
2つ隣の駅に向かいます!!
(うちの街にはマクドナルドがないえーん)


一緒におでかけ嬉しいですっ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
マックは主人がクーポンあるので
そこから、旨辛テリヤキバーガーを
選んでみましたひらめき電球


思ってたより、辛かったです🌶あせる
元は辛いの得意だったんですけど...
弱くなりましたえーん
ちょっと食べづらかった...


主人が、自分の親子テリヤキと
交換を提案してくれて
申し訳ないけど、交換してもらいましたぐすん


すごく美味しい✨✨✨
卵入のテリヤキバーガーの美味しさは
異常ですっ!!
そもそも目玉焼きが2ヶ月ぶり笑い泣き音譜
卵の黄身とテリヤキが...美味しい😋
おいしすぎて、おいしすぎて...
幸せ💞


ポテトも美味しいŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
マックのポテトはどうして
あんなに美味しいのかな😋🍴🎶


久しぶりのマクドナルド😋🍟🍔
幸せでした♡


食べたあとに、ニトリに向かいました☆*°


ケトルのお湯NGのため、やかんと、
週1交換をしたいので、換えのシーツと、
大きな洗濯ネットを目指して☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


久しぶりに一緒にニトリ(´∇`)
店内は、たくさんの冬物家電・グッズ、
そしてクリスマスのものがいっぱい🎄キラキラ


すごく楽しそう!!
だけど、結構疲れがきてしまい、
休憩しながらの買い物えーんアセアセ


退院初日に頑張りすぎたか...


やかんはいいのなくて、シーツとネットと、
長座布団を買ってニトリは終わりましたビックリマーク


帰りにドトールでコーヒータイム☕️
ゆっくりしてから、家に帰ります照れ


寒いから鍋物がいいなぁと。
簡単に済むように、
晩御飯はおでんになりました🍢"(ノ*>∀<)ノ


スーパーで煮込むだけの味噌おでんを!
退院祝いなので、楽ちんなご飯ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
追加で大好きな餅巾着をっ☆*°
ソーセージと大根も☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


その他買い物をして帰宅っヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
疲れましたぁ💦💦


疲れたけど幸せで楽しい照れ
録画したドラマを見ながら、休憩DASH!


夕飯前に、床掃除とこたつの準備を☆*°


リビングの冬支度☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
おでんの支度をして、煮込んでる間に、
入院中に主人が結婚祝いに頂いた、
シャンパン開けて、チーズお煎餅作って
( ´ ▽ ` )ノ🍷 カンパーイ乾杯🥂✨


アルコールは適度ならOK爆笑
おいしかったです!モエシャン🍾 ⭐️



こたつでアツアツおでんは
最高ですっラブドキドキドキドキドキドキ


餅巾着がうまーっ!
大根うまーっ!卵うまーっ!
全部美味しい꒰❊ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱ウシシッ

 
おなかいっぱい幸せですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ぬくぬく、のんびりしました音譜
主人のたくさん一緒に過ごせて
楽しい1日でした"(ノ*>∀<)ノ


幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡