ブログなどを書くのは

得意ではありません。

だから、ずっとやらないでいたのですが、

何もしないでいると、

弱気になってしまうと思いました。


2018824日に緊急入院をして、

2週間、たくさんの検査をした結果

再生不良性貧血のステージ4と診断されて

もうすぐ1年が経ちます。

薬で治らなかったので

骨髄移植を秋に予定してます。


病気になって、

ガラリと生活変わってしまったけど

普通なら経験できないことなので、

去年のことと、いまのことを

少しずつ書いて、自分の中で

この期間のこと、思い出として残したいなと

思っています。


ブログを通じて、同じ病気の人と関わりができるかもしれないし、たまたま読んだ人に病気のこと何か知って貰えるかもしれないし。

何もしないよりはきっと、いいと思ってます。

これからAmebaブログ利用させて頂きます。

よろしくお願いします。