☞かなりの時間さぼっちゃった久々のアメブロ✋最近書くことないしなにも出来事ないから書けなかった(´・_・`)許して♡そういえば昨日はバイトだったよ~混んでてお店忙しかった😩💦ままさんと親方いい人だから時間経つのはやかったな!!!次は火曜だ♡もんちゃんと一緒!がんばろ💪🌟なんかこんな記事ですまん👏