2週間ぶりに車が戻ってきました。
代車のガソリン代以外はかかっていません。

スマホも、液晶交換は30日かかると言われて。
他の手段で、保証を使って同じ機種に交換もできるとのこと。
ラッキー。 

電話で「お使いの機種は〇〇のカラーは青ですね」と言われ。 
「いいえ、白です」
「いいえ、契約上は青です」
「いいえ、白です」

とんでもない事に気付いたのですが、確かに青のスマホを買ったのだけど、裏一面に貼ってあった白いシールを数年剥がさずに使っていました。
いつの間にか、自分のスマホは白だと思い込んでました。

と言う事で同じ機種のスマホが送られてきました。
シールは貼られていません。

面倒なので、ドコモショップでデータ移行をやってもらいました。
各アプリの移行は自分で。
ようやく、車もスマホも元通りです。
(液晶以外にも電源ボタンとかおかしかったので、交換できて良かった)

ここ1週間は体調もすぐれず、仕事しながらも寝たきりだったので。
そちらも元に戻れば良いのですが。

今月末に、ようやく先月の収入が振り込まれので、何かパーッと使いましょうか。