今日は珍しく以下の試合が重なる日。
・ラグビーのリーグワン
・ビリヤードの男子プロツアー、女子プロツアー
・大相撲

大相撲の取組チェックしながら気になる取組を観て。
ラグビーはテレビ、ビリヤードはPCでYouTubeライブ。
スマホでもビリヤード。
WBCはNetflix入ってないので。。

夕方はビリヤードの準決勝、決勝があるし、相撲も幕内なので大変。
まぁ、千秋楽でないだけましですが。
という訳で、今日は家に籠りきりです。

来週は2年ぶりにラグビー観戦してきます。
(まさかのVIP席😆)



ところで、君津のある竹岡式ラーメン屋さん出来てから、朝だけ午前だけ営業のラーメン屋が増えましたね。

ここは朝5時から行列できて、9時10時には売り切れ終了らしいですが。
一度オープンした当時食べましたが、そこまで美味しくはなかったし、この営業スタイル何なんだろうと。
(駐車場問題もあって近隣に迷惑かかってるみたいですし)


富津に出来た竹岡式ラーメンのお店も午前中だけですが、行ってみました。
スープがしょっぱいだけで美味しくはなかった。
チャーシューご飯は美味しいです。
もう行くことはないかな。

基本的に竹岡式ラーメンはあまり好きではないと気付きました。