3月23日(土)


今日の朝はゆっくり。
お目当てのランチまで時間あるので、10時から近くの温泉施設。
まさかの雪が降ってきて、雪見温泉となりました。


ランチは、熊谷うどんの「福福」。
肉汁うどん。

熊谷から千葉まで運転は辛いので、途中のそごう大宮店によって休憩。
デパ地下で今日のお酒のつまみを買います。

さいたま市に合併されたのに、大宮店なんですね。

熊谷とか埼玉北部?は、運転がみんなスピード早いし車間距離詰め気味な気が。
ちょっと運転疲れました。

熊谷から3時間ちょっとかけて無事帰宅。
今日は162kmの移動。

4日のトータルで722km。
東京と神奈川も車で通ったので、4県を観光して、1都5県を運転してきました。



家に帰ったらどっと疲れました。

美味しい店も多く、天気にも恵まれ、良い旅でした。

次は、GWに数日休めたらどこかへ行きましょうか。
6月は大阪行きます。