明けましておめでとうございます。


先日、術後の検査してきました。

何の問題もなく、これで盲腸での通院は終わりです。



ただ、実は退院直後に重大な病気が。


入院中はほとんど食べてないので、お通じもほぼなかったんですが。

やっとお通じが来て喜んでいたら。

退院後に激痛が。

このタイミングで、人生初の、でした。

恥ずかしい病気かもしれませんが、ネタにして周りに話してます。


座薬も上手く入れられなく、まだ治ってません。




その他の近況ですが。

いつも使用してる、このメジャー。
10月に流されてしまったので、キャスティングに注文していたのですが。

入院もあって、すっかり取りに行くの忘れてました。
「こりゃダメじゃー」なんて言いながら、受け取ってきました。


で、キャスティングの木更津店はイオンモールの方へ移転するようです。


ご飯もお酒も手術前と同じように食べられるようになりました。
たぶん、体重もかなり戻ってしまっています。
お腹周りも膨らんできました。

実は「餡かけ+卵」が何より好きなので、
毎週のように丸亀製麺の玉子あんかけうどん食べてます。

あと、餃子の王将の天津飯もほぼ毎週。



1月、2月は釣りは休みです。
先週は客室から海の見えるホテルでテレワークして、温泉入ったりゆっくりしようと思ってたのですが。
wifiがかなり繋がりづらいようで、仕事にならないので予約キャンセル。

結局1月はビリヤードばかり練習してます。
ラグビーも試合会場には足を運んでいません。

関西のバンドが東京に来るので、2月は吹奏楽鑑賞行ってきます。


 8:43〜のSeptember(Earth, Wind & Fire)はこのバンドの代表曲ですが、カッコいいんですよね。




そういえば、テレビの格付けチェックで鮒の寿司が出てきた時。
この写真はどこからどう見ても鯉ですよね。
案の定、気付いた人達がSNSにあげてましたが。
ちょっとお粗末でしたね。