まだ2月ですが、春らしくなってきました。

昨年の秋から、おかしな人達がわんさか群がってきて。
バイオハザードのゾンビのように。
親玉級のサイコパスには数百万円やられて負の感情が抑えきれないので、コメント封鎖して冬眠してました。
取り敢えず、自分の中だけに気持ち抑えこんだので全国区のニュースで私の実名が報道されなくて良かったです。

人とも全く関わらず冬眠してましたが、2月に入って色々声をかけて頂いたりして気が晴れたので、冬眠から覚めてみました。

珍しく義理チョコもらえたバレンタイン、ありがとうございます。

ホームのビリヤード場はもともと試合などないのですが、常連客が自分達で企画して始めようという事で参加してきました。
ほとんどの人と楽しく過ごせたし、久しぶりにビリヤード楽しめました。

また他のビリヤード場の試合も行きたいんですが、練習多めにすると釣りする時間なくなるので悩みます。

以前一緒に仕事した方からも飲みの誘いきて、来週3年ぶりくらいに東京で飲んできます。
色々声掛けてもらって嬉しいですね。

ディーラー行ったりラグビー行く予定もあるので、釣りはしばらく先かもです。

そういえば、銀歯の詰め物が取れてしまい。
これを機にセラミックに替えようかと。
歯並びも悪いから本当は矯正もしたいんですが。
お金がね、、、
詰め物は応急処置?してもらったので、3月から通院開始です。


最後に、、、指先が不器用なのと、音楽、美術などの才能が0の私。
暇な時間に、頭で思い浮かべたイナダを描いてみたら、こんなのになりました。

写真見たら、少しまともに描けました。