信じられない
夢??
奇跡の瞬間??



日本が!!
やりました!!

興奮と涙が止まらない!!




朝、新横浜から掛川まで1時間ちょっと。
まさかの乗車率150%??200%??

ぎゅうぎゅうの通路で立ち乗りですショボーン
やっぱり、アイルランドサポーターは缶ビール飲んでます生ビール

愛野駅に着いたら、でっかいラグビーボールがニコニコ

一緒に行く若者が、遅刻やら何やらで、一人で飲みます。

食べます。

会場着いたら練習始まってました。

今日は最前列での観戦。
正直に言うと、日本の「善戦」を期待してて、勝てるとは思ってもなく。

それが、歴史が変わった瞬間を見てしまいました。
周りにいるのも初対面の方々。
全員で感動を共有。

一生に一度体験できるかどうかの、感動的な瞬間に立ち会えました。

トンプソンルークが、家族へのハグの為に近くに来ました!

会場で余韻に浸り、静岡駅のホテルへ。

掛川駅で、アイルランドサポーターのマイキーが、「ファンタスティック!」「日本人も日本も最高だよ!(英語)」と言って、缶ビールおごってくれました。
(でも、レジ通す前に開けて「chees!」はダメよ!)
ここでもノーサイド。

ビールに飽きたので、静岡でレモンサワーと静岡おでん。
カウンターで、マスターとバイトの子とおしゃべりしながら。
おしゃれで美味しく超良いお店でした!

「燕」というお店で〆のラーメン。
これが、最高のラーメンでした!

私の影響でラグビーに興味を持った方々から、LINEが押し寄せます。

世間ではそこまでのニュースではない?

歴史的瞬間を見た興奮で、寝られない笑い泣き
今、とてつもなく幸せ。

(追記)
帰ってテレビを見たら映ってなかったけど。
試合後、アイルランドは日本を讃えて花道を作りました。
そこを日本選手が通るという感動のシーンがありました。
こういうシーンもテレビで放映してほしい。

2:30頃から