いろいろとやることがあるので、金曜夜に東京のマンスリーマンションに戻り、土曜朝に千葉へ。
お帰りなさい、自分m(__)m


見積書や注文請書の作成やら、散髪やらの合間に久々のビリヤード。

相変わらずカッコいいオーダーメイドのキューケース。革製です。

側面には「18 till I die」と彫ってもらってます。
Bryan Adamsの曲名で、
「死ぬまで18歳」という意味です。
そういう気持ちでいたいということで。

アイドルの「永遠の17歳」みたいなものですね。(そうか?)



実家の部屋に入ると、黒いてんとう虫てんとうむしみたいなのが、お亡くなりになってます。
これ、3月から部屋に帰る度に数匹ずつ落ちていますてんとうむし
部屋に卵などあったのでしょうかショボーン


さて、オーバーホールに出してたシマノのリールが帰って来ました。
お帰りなさいm(__)m

かなり高くなってしまいましたキョロキョロ

交換された部品たち。
摩耗とかはパッと見わかりませんがキョロキョロ
金色の部品は明らかに変色してますねキョロキョロ
お疲れ様でしたm(__)m

タオルも頂きましたm(__)m

土曜夜は行きつけの居酒屋にお土産持って伺いましたが、満員だったのでお土産だけ渡して帰りましたショボーン

ちょっと金欠なので、昔のビリヤードの賞金の封を開けますえーん



さて、日曜日。
帰ろうと思いましたが強風でアクアライン通行止めですショボーン

なので、昨日行きそびれた居酒屋でランチです。

刺身を食べて。

特盛にしてくれたフライ定食。
エビ、マダイ、アジ、ホタテ、野菜、ササミチーズなどがびっくり

昼から生ビール3杯飲んで気持ち良いですし、
アクアラインも通行止め解除したようなので、高速バスと新幹線で名古屋に戻りますm(__)m