息子の熱の原因はインフルエンザでした






夜中大泣き、食欲なし、機嫌悪し、一日中だっこ、わたしがトイレに行こうと立ち上がると泣き叫ぶ、最後にはだっこしてもやめろと反り返る。どっちや。






もうやだ( i _ i )







しかも、うつるかもしれんけー!と言って旦那はリコチョと一階で寝る(逃げる)。心細いなぁ。






まぁようやく熱も下がりまして!週末はやっと息子の一歳のお祝いをできました~!!






photo:01


我が家では、この4つを準備。そろばん、筆、お金、米。






photo:02


のんきな息子。せんべい食べてる間に、背中にお餅を背負わされた。






photo:03


さぁ、レッツゴー!!好きなやつとってみよー!!






photo:04


負けられない戦いが始まった。がんばれー!






photo:05


動けんくなった。ど、どーする!?






photo:06


泣いた~!!これからの人生もあまくないのだよ。






そしてしばらく泣いた後、ゆっくり進んで・・・






photo:07


ナイス❤️






photo:08


一生、お金に困る事がない人生に!だったかな?なれるのか?とにかくお疲れ様!






夜はみんなで、ごちそう食べながらビールのみながらお祝いしました!






無事終わってよかった~!!と思ったら今度はリコチョがまたまたお熱!!






えーΣ(・□・;)ビックリですな。







そしたら今朝、旦那が俺ものど痛い。と言い出した。






そして熱あるかも!と言って熱はかると36.5度!






全然ないわーーー!!気合いが足りんのんじゃーーー!!のどがちょーっと痛いけぇ、って気持ちで負けるけぇしんどい気がするんじゃーーー!!






てか、我が家の男達はみんな大げさなんじゃーーー!!





微熱程度で、はぁはぁ、よろよろ、うぅっ・・・、死ぬかも、ってうるさいわぁぁぁ!!フットサルでちょっと足蹴られたけぇって、腫れとる!見て!痛い!腫れとる!ってうるさいわぁぁぁ!!手を紙でちょっと切っただけで、血が出た!これ痛いんよ~!ってうるさいわぁぁぁ!!こっちは月1で血流しながら生活しとんじゃーーーいっ!!






あれ?なんか話ズレてる?(笑)







そんなこんなで、がんばりまーす*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿