昨日でリコチョ、3歳になりました。





大きな病気もせず、たくさんの愛情に包まれて、すくすく元気に成長しながら無事に3歳を迎える事ができました。






いつも支えてくれている家族、友達、リコチョに関わる全ての人達に感謝したいです。いつもありがとう。






昨日は朝からピンポーンと来客が!





photo:01


お友達がプレゼントを届けてくれました!感激~





かわいいお手紙にウルッとしてしまったわたし。涙腺崩壊中。





その後はインフルエンザの予防接種に行きました。
(わざわざ誕生日に行かんでもね。笑)





いつもはしないお昼寝を、わたしが夜ご飯の準備をしたいという勝手な理由で、強制的にさせられたリコチョでっす。





急いで下ごしらえし、リコチョが起きたら一緒に飾りつけ~





photo:02


photo:03


ペタペタ貼り付けて出来上がり~






いつも忙しい家族達も急いで帰ってきてくれて、楽しくハッピーバースデーできました!





photo:04


アンパンマンがんばったのに、かわいそうだから食べれないと言われました。ははは~





photo:05


ロウソクふぅ~も上手にできました☆





photo:06


お父さんからは本と謎の枕。笑





photo:07


じじばばからはお風呂のおもちゃをいただきました。





リコチョはもう大喜びでキャッキャキャッキャ言ってました。





『この笑顔が見たかったんよ』って言ってくれた家族の言葉にウルッ。涙腺崩壊中。(2回目)






元気に成長してくれてありがとう。3歳も楽しい毎日にしようね!!!






iPhoneからの投稿