保護犬小雪 円形脱毛症 | サロン ダイナ 0296-71-5551

サロン ダイナ 0296-71-5551

ダイナスクール、完全ワンツーマン制トリミングスクール、ネイルスクール、エステスクール、
サロン ダイナでの出来事、
サロンダイナのトリミング料金表、ネイル料金表、エステ料金表、ブライダル料金表
キャンペーンお知らせ


いつもブログを見てくれてありがとうございますニコニコ

最近の小雪ちゃんは
なんと!
円形脱毛症が
治ってきましたおねがい



引き出し初日は
匂いもすごくガーン
円形脱毛症も3ヵ所ありました。

シャンプーしながら
お薬ぬったり

少しずつ良くなって
残り1ヵ所に‼️爆笑





毛はえてきて良かったね➰ラブ

1ヶ月経って
やっと匂いも普通になってきました。笑
(けっしていい匂いではない)

雑種なんですけど
雑種もかわいいんですよ🎵

雑種犬の魅力、保護犬の魅力はまた今度お伝えしていきたいと思いますおねがい