右か左 選ぶように 決めちゃうなんて
ちょっともったいないわね 。
アッキーまじアッキー。
not only but alsoでこんだけ曲つくれるなんて。
今日のマツコと徹子のやつおもしろかったな!
アイドルやっぱいいわー。すてきやわーかわいいわーアイドルすきやなー。
うしろ髪ひかれ隊でてうれしかった。
かわいいなー。
かわいいこになりたいなー。
おなかいたいー。
最近デブって言い過ぎて自分がデブであることを甘んじて受け入れてきてる気がする。アカーンー
うー
なんか少女漫画みたいなときめきがほしい。
席替えでおなじ班になれたとか、彼が居残りしてるから何かと理由つけて一緒に残ったりとか、普段から帰るタイミング合わせてみたりとか、友達経由でしゃべってみたりとか、そういうことで3日は幸せになれるような、そんなときめきを、最近失ってる。きっと気付けなくなったんやなそんな小さなことに…
秋元さんそういう気持ちを何十年も細かに表現しててすごいと思うわ。誰よりも乙女やんもう。
なつかしいな。
でももう中学とか高校生じゃないもんな。
おとなになるってさびしい。
君に届けみたいなベタベタなやつじゃなくて、なんか、天ないのマコちゃんと文太みたいなね!はあー!うがー!