今日ひさしぶりにバイトした。まあいつもどおり失敗した。オーダーミスしたし、取り皿汚れ確認しなかったし。そしていつもどおり早上がりやった。
でもわたしはあのバイト先が好き。
好きと失敗は関係ないか。
バファリン飲んだからおなかいたくないけど、やっぱ生理中は違和感。
常にちょーっとだけ胸やけ。なう。今日は。
あー。最近他にやりたいことができてきたの。でもできない。たぶんもうできない。だから余計おもうのかもしれない。でもね誰にも言わない。それこそ、言ってどうするってかんじ。わたしはなんでも言いたがりやけど。誰にも言わないよ。これは隠し事なんかじゃない。せっかくの思いに隠し事なんて言い方したくないわ。
まあどーでもいいけどな。
あーあ。学祭にのんたん来ないかなー。なんでうちは声優こないの?ばかなの?
なんかばんぷのライブ本気で行きたいと思ってから、私の好きなものをたくさん生で感じたいと思ったの。だから嵐とかもそうだし、いちばん思ったのは矢野絢子をね、生できいてみたいなって。のんたんもそうだし、あとね、オーケストラとかピアノとか讃美歌の演奏会とかね。ああ~聴きたいなあ~生で感じたいなあ。
あーカラオケいきたい。なんか今日みんなたのしそうだったなー。いいな。せっかくの休日だったのにな。はあ。もういろんなものがあふれそうだよ。死んでもいいよ。もう聞き飽きた。死んでもいいよ。なんかめっちゃDグレ見たいよー。あー。しぬー。ああああ、
スケアクロウよい曲。
最近ピロウズもやけど、聴くバンド増やそうと思ってる。NICO touch the wallsとか?BAWDIESがAIと歌ってるやつすきやけど、あの人の声なんか引っかかるから長いこと聴いてられん。なんかよい邦ロックないかなー。男ボーカルがよいよね。アジカンとかきいてみようかな。なんか、凛として時雨っていうのは、聞かず嫌い。
洋ロックも普通にききたいなあ。やっぱかっこよさが全然ちがうよな。有名どころとかも全然しらんからな。あー新しい音楽が聴きたい。しぬう。