2024年 6月 26日(水)

術後43日目👀
術後7週間目👀
術後1ヶ月と12日目👀

今日したこと


:リハビリ

:リハビリ

:U-NEXT『ラブ・ポーションNo.9』
『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』サンドラ・ブロック




今日のよかったこと


スキンケア、右手でできた
化粧💄全部できた
マスカラは、まだ、しんどかった
手がもうちょっと、あと、少し

変わらず
右腕、肘、脇、背中
揉み返しの痛み大
右肩、右肘、重たい

傷口、触ると痛い
右手薬指、腱鞘炎

右手指、むくみ、強張り、
右手首が、腫れてる、少し引いたかな、浮腫だったのかな

今日も指の感覚がツルツル、指紋がないみたいな感じは、まだある
右手親指 ガングリオン
自然治癒、自然に消えてしまうこともあるらしい
右手の付け根にも、ガングリオンらしきものが、、、
様子をみます
左肩、チクチク痛む

リハビリは、
滑車運動(プーリー)とかいう腕の上げ下げ運動をしてます
かなり、痛いよー🥲

棒を持っての、腕の上げ下げ
横に、脇を開く運動
雑巾でテーブルを拭く運動

右手の強張り、温浴治療

院内を 40周した

朝ごはん




昼ごはん

メニューは、高菜丼

なのに、おにぎり🍙と、具

一緒に混ぜて食べた😋




夕ごはん



女優のサンドラ・ブロックが、好き❤️

この機会に、出演映画を観ている

全部、観れるかな