2024年 6月 25日(火)

術後1ヶ月と11日目👀

今日したこと


:リハビリ

:リハビリ

:U-NEXT『デンジャラス ビューティー2』サンドラ・ブロック




今日のよかったこと


​右手で、左の脇が拭けた


顔、洗えた


自分で

髪を結びました。

二つ結びの三つ編み

右手で、リーゼシュッシュも、できた


スキンケア、右手でできた

化粧💄全部できた

マスカラは、まだ、しんどかった

手がもうちょっと、あと、少し


右手で、左の脇が拭けた

靴下🧦履けた


変わらず

右腕、肘、脇、背中

揉み返しの痛み大

右肩、右肘、重たい


傷口、触ると痛い

右手薬指、腱鞘炎


右手指、むくみ、強張り、

右手首が、腫れてる、少し引いたかな

今日も指の感覚がツルツル、指紋がないみたいな感じは、まだある

右手親指 ガングリオン

自然治癒もあるらしい

様子をみます

左肩、チクチク痛む


リハビリは、

滑車運動(プーリー)とかいう腕の上げ下げ運動をしてます

かなり、痛い😣


棒を持っての、腕の上げ下げ

横に、脇を開く運動

雑巾でテーブルを拭く運動

結構ハードです😭


院内を 40周しました


次女、面会来れました




朝ごはん




昼ごはん





夕ごはん



入院が、ながくなると、こんどは、退院してからの生活が心配になる🫤

どんな生活できるのかな?

夫は、優しく迎えてくれるかな

さてさて


退院の時って、ナースステーションに、お礼の品っているのかな?

みなさん、されてるみたいなんだよねー

お心付けいただきませんと書いてあるけど、、、どーしよー😔