2024年 6月 22日(土)

術後39日目👀

今日したこと


:リハビリ

:リハビリ

:シャワー🚿
U-NEXT『葬送のフリーレン』
『前科者』




今日のよかったこと


自分で

髪を結んだ

二つ結び


お箸で🥢ごはん食べた

薬の錠剤開けれた


食事のお膳運んだ


シャワー🚿一人


傷口

絆創膏🩹貼り変えてもらった

ドライヤーも自分でできる


変わらず

右腕、肘、脇

揉み返しの痛み大

右肘、重たい


傷口、触ると痛い

右手薬指、腱鞘炎

右手指、むくみ、強張り、昨日より少し緩んだかな?

右手首が、腫れてる

指の感覚がツルツル、指紋がないみたいな感じ

​左肩、チクチク痛む

看護師さんに湿布貼ってもらった


今日は、4人退院された
月末には、何人か退院予定だそうだ

古株は5人くらいかな
その中に私も入ってる


右手、装具で擦れて2回も皮が剥がれたけど、シミは残ってる

シミも一緒に剥がれてくれないのね


右手から肘までは上げるけど

まっすぐ伸ばすと右手上がらない

ほとんど上がらない




朝ごはん




昼ごはん




夕ごはん




手術して、装具が外れて

慌ただしく日々が過ぎた。

まだ後、3週間は、入院と、思うとながい。

痛い痛いリハビリを乗り越えなければ