18日の月曜日の夕方

 

突然の右手薬指 内出血

 

交通事故にあってからずっと

 

こわばりと しびれが あった 右手薬指

 

その影響かもと、

診察を受けたが 

「どこかで打ったか 力をこめすぎたか 重たい荷物を持ったのでは」との先生の診断

 

理由はわからないが かなりの紫色に 

 

痛みはない・・・

 

指は動くので レントゲンを撮らずに 経過をみることに。

 

 

20日水曜日になって

 

右手薬指 内側は 紫色は消えた。

甲のほうには まだ 紫色

 

こわばり あり

 

 

気づかないうちに どこかで ぶつけたのかな?

 

近頃は ぶつけたことに気付かないことが 時どき ある。

 

 

 

両肩 ちくちく 痛む

 

右腕は すっぽーんと ぬけそうな感じがする

 

腕の付け根が ぴりぴり する

 

首の後ろ 背中 も 痛む

 

だけど、

まだ 手術に ふみこめない。

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部