6ヶ月ももうすぐ終わろうとしてますてへぺろ

成長曲線からは下に少し
はみ出すほど小さいのですが
先月よりは今月。。と少しずつ
大きくなりながらとても元気です!

相変わらず
夜中は1回起きて、
昼寝はミラクルが起きたら
布団で3時間寝てくれる日もあります〜チュー

完母になれるように頑張ってた頃も
ありましたが
結局混合のままですてへぺろ
完母にこだわって、私が笑顔を失い
息子の笑顔を見損なってしまうより
いいかな?と思えるようになりました〜

ただ、すぐにミルクが作れない時、
飛行機の離着陸時、耳抜きが必要な時の為にも
現状維持でいけたらいいですね。

オーガニックだから良さそうな気がして。
今はコチラを飲ませてます↓

いいウンチも2日に1回以上出ます男性トイレ



生後4ヶ月頃までの
とにかく泣く泣く泣く!
寝ない寝ない寝ない!の昔が嘘のようですおねがい




そして
1月20日からは離乳食を始めましたナイフとフォーク
6ヶ月20日(修正月齢5ヶ月15日)

予定してたより少し早く始めました。

今日で8日目、10倍がゆを小さじ4!
嫌がる事もなく口に入れ、
すかさず指しゃぶりニヤリ
指しゃぶりのアムアムで
おかゆを飲み込んでるんだな。。びっくり


週明けには
初めての野菜を1品追加であげてみます。。

出来るだけ息子の前で
携帯を触るとこを見せないようにしながら
たまーにのブログ更新ですキョロキョロ
よろしくお願いします♡

毎日寒すぎて外に出るのが怖いですねもやもや
春が待ち遠しい。

病院の窓からしか春を眺められなかった去年。
今年の桜が楽しみですガーベラ