撮影して頂いた自分の写心を受け取り

見て泣いてしまう位に

心が揺さぶられる体験て凄くないですか!!

受け取った写心の中の自分が

少女のように可愛くて素敵と思っちゃった

嬉しくなって泣いちゃった‥


人柄写心家 丸山嘉嗣さんに撮影して頂いた写心は

毎回そんな感覚に私はなります

上の写真は撮影2回目の由比ヶ浜海岸

自分を解放するのにぴったりなピッタリな

場所は海と言うフレーズと

つぐさんのYouTubeで海撮影姿を見て

撮影する姿が流れるように美しくて実際見たい

是非お願いしたいと思いました。



自分をさらけ出してよい
自分を表現してよい

可愛いとはあまり言わないけど

シャッターを切るってことは素敵だと思ったときに

シャッターを切ってる

と伝えてくれる



つぐさんの撮影は申込みをした時から

新しい扉が開くんです🤭

人生がぐーんと動くタイミングに出会う
カメラマンさんです。

私は1回目の撮影で

自分の凝り固まった思考や思い

癖を気が付かせて貰い

蓋をしていた感情の蓋を開けて

自分と向き合う作業

準備期間中のやりとりから

コミニケーションの量と質にビックリ

途中逃げ出したくなりました🤣

撮影前からコンサル並みのやり取りで

土台を作ってからの撮影


2回目の撮影のファーストショットがコレ

名前を呼ばれ振り向いた瞬間のシャッター

どんな表情の私でも良いんだよ~

信頼関係があるから出せる顔です

それを受け止めてくれる‥

引き出してくれるのがつぐさんです


撮影中はとにかく楽しくてお話をして

遊んでいる‥ありのままの姿をおさめてくれました

波打ち際で遊び撮影である事を忘れてしまう時間


つぐさんの撮影は一人一人にあった会話や空気感

時には背中を押して次の扉を開いてくれたり

とにかく大切に向き合い大事にしてくれます

時間を使って不安を少なくして安心して

その日を迎えれます


撮影前の準備段階からスタートする撮影体験

撮影中に感じた事はノートに書いておく事を

オススメします。

撮影後も写心を受け取り感じる気持ちや

感じた事をノートに書いたりブログにして

後で振り返ると変化を確認できます

自分の成長記録として振り返る事も出来るので

何かに使うか為の撮影ではなく

自分の為に撮影体躯をするのもオススメだと

私は思いお願いしてます。



やりたい事を叶えてくれる

POCARI瓶を持って撮影したい

こんな自分になりたいを見せてくれるんです


最大の魅力は撮影が終わった後に直ぐに

スマホにデータを入れて貰えて

SDカードを貰えて直ぐに見る事が出来る

撮影された写心を直ぐに見れるのは

その時に感じた思いが温かい内に届けれる

発信に使うのも

自分の為に使うのもありです


私の魅力は全力笑顔

作らずありのままの姿を出せる‥

海撮影で解放された私は少女のようにはしゃいで

いましたよなにかを付け足すのではなく

すでにある魅力に気がつく時間

つぐさんは引き出すのがとても上手です

話しも聞き上手で優しい


実際のつぐさんは 

身長は高く大きいのですが
声は優しく穏やかな方でイケボイス♫です
実物は優しいですから安心してくださいね

文字のやり取りよりも実物は優しい

🤭はじめましての時に私は確認しちゃいました

会って怖かったら嫌だったので😆




3回目の撮影はつぐさんを知った新宿御苑

この日は15分間と言うショート撮影でしたが

250枚ものデータを頂きました凄いですよね〜

今日はあなたが主役なんだからと

気持ちを上げて撮影空間を作ってくれます

そんな思いでシャッターをスマートに切る


9月の撮影から2ヶ月後の12月の

今回の撮影の目的は

前回は少女のような自分をさらけ出して

次は少し落ち着いた自分な会って見たかった


毎回史上最高の自分となる

動くから扉が開く

撮影中も一人一人物語があり

撮影されながらも変わっていく時間

つぐ撮影の魅力は

沢山あるバリエーションの写心も1つ

SNSではとても便利に使えます。


今回撮影で受け取った事は

私が私を大事にする

緩んでる笑顔だ


今はこうして撮影を楽しんでますが

私は鏡見れない写真も苦手から

自撮りで自分と向き合い

毎日コツコツ3年間自撮りをし続けて

今の笑顔を手に入れた

そんな私がつぐさんの撮影2回目を申し込んだ

後からInstagramで声をかけて頂き

被写体として撮影を更に

楽しんでる。

動くから変わる‥いつも背中を押してくれる




3回目のファーストショットは笑顔

つぐさんこんにちは〜パシャリと

なんの準備もないまま始まる撮影

撮影されるたびに可愛くなると言われる

つぐさんの撮影

あなたもつぐマジックにかかってみて下さい

私なんかと思ってる方には是非とも

飛び込んで体験してみて欲しい

変わりたい、 こんな風になってみたいが

是び込みのタイミング

委ねて一歩先の自分に会える時間になりますよ


毎回学びと変化がある撮影

私はかなりのレアキャラの爆笑笑顔ばかりですが

このままで良いんだよを確認させて貰いました


つぐさん
毎回楽しすぎる撮影ありがとうございました
今回も最初から最後まで笑いが止まりませんでした。