この日の撮影がこの後に続く撮影体験    

   なるとは

  4月新宿御苑で開催された撮影会


 
 自撮りは慣れてきたけど…

 撮影はどうしたら良いか分からない
 
 この日の体験は今になりやっと自分の中で

 

全肯定で自分を受け入れて


 

自分を好きになれた





  撮影は二人ずつだったので待ってる間は

  皆で持ち寄ったご飯を食べなら談笑





 いつの間に撮影されていたんでしょう爆笑

 楽しそうにゲラゲラ笑ってます。




  これは撮影が終わらり記念撮影🥰




 写真は自分自身を知る事が出来るツール


 普段見ることのない顔は時には受け入れる
 
 までに時間がかかったり

形として残る事にマイナスなイメージがある

 でもね

 あなたが嫌いだと思った顔は

・大好きな人が素敵だと思っている顔

・大切な子供たちが見慣れているママの顔

・心許す友人だけに見せてる顔だったり…


 自分だけが知らない顔ばかりだったりする





 どんな自分も素敵なんだよおねがい

 内側に秘めてまだ出せてない貴方の魅力を

 表に出して


 もっと自分と仲良くなったら楽しいよね



 自分の顔すら恥ずかしくて見ることを

 拒否してきた私が

 変わるキッカケになった

   

日々の自撮り

 
 自撮りで自分を受け入れたのは良いけど

 この時はまだまだ一部分の自分しか

 好きじゃなかったし

 受け入れる事が出来てなかった。

 この日に今に繋がる自撮り養成講座を

 フォトグラファーのsahoちゃんに話を

 聞いたんだよね~

 自己満足の日々の自撮りが

 今では色んな自分を認めて

 ワンパターンの自撮りから変われた

 sahoちゃんの撮影体験は

 この後また続きますラブ

 


スマホカメラで撮るセルフポートレートの講座


   自撮りセッション



☆プライベートセッションになります



・オンライン60分


・モニター価格  税込み5.500円


・正規価格   税込み11.000円


・募集3名様


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ZOOMを使用してオンラインで行います