アロマストーン作家であり

  毎日の日課だった自撮りを広めたく

 自撮りの先生をスタートさせる


まゆみんです。
    


最近公式LINE作りました

アロマストーンの事

自撮り講座の案内等

発信予定です✨

お友達追加よろしくお願いします。

スタンプかメッセージを1言送って

  いただけるとトークが直接出来るように
なります。
 





最近の自撮り




最近は新しい自撮り方法

セルフタイマーを使ったり

普段撮らないアングルだったり


目線だけを変えたパターン①



目線だけを変えたパター②



目線だけを換えたパターン③



目線とポーズ



全身+目線を外す



自撮りは自分の内面や

その時の心境が、表に合われる

自分を信頼してみると

色んな自分に出会えるよ✨

これは最近気がついたんだけどね



自分で自撮りをしている時は

なんだか安心すると思っていたのね

だけど

誰に撮影されるかで

表情も気持ちも変わると体験したの




撮影してる相手に心を委ねる

信頼して

安心して

ただ楽しむ🥰

自分を開放しちゃう




最初は出来なくても



少しずつチャレンジしたら

なれてくる

まゆみんが伝える自撮り講座は

貴方が新しい自分に会える

スタートライン立てる

変わっちゃう

そんな思いでセッションしながら

思いを伝え

あなたの思いも聞きたいな✨

来月末詳細をアップします

只今ワクワクしながら準備中