ブログをすっかりサボリ気味の🥰

アロマストーン作家まゆみんです😆

ナードアドバイザーが作るアロマストーン


息子君の受験が終わり…ほっとしていたら

今年から6年間のお弁当作りがスタート
(高1息子君〜中学娘ちゃんが高校卒業まで)

私自信が偏食なのとまったく果物は食べない息子君…野菜も苦手😅

さぁ茶色ばかりのお弁当になるな〜
面倒くさい〜と最初の数日思いましたが

せっかくなら楽しく作ろうと毎日撮影記録をスタート

4月8日〜20日までのお弁当

4月21日〜28日までの分は😭携帯変更の時にとデータ移行に失敗で写真無し

4月30日

お弁当は高校生息子君と旦那さんの分に増えました🥰

4月は無事に作り切りました🥳

全くインスタ映えはしませんが愛情と冷めても美味しいを考えて早起きする様になった😆


5月6日〜11日

5月12日〜14日 21日

17日〜20日はテスト期間でお弁当無し

24日はクラス遠足で現地でランチ


5月25日〜28日



5月31日


息子君のお弁当がある日は旦那さんの分も

お弁当を2ヶ月作り感じた事は🥰
毎日の晩酌🍶を辞めた
早起きになった5時起き
作らない日が続くと感覚を忘れる😅
毎日の撮影で色あいを考えるようになり
野菜も工夫して使うように🤔

何よりも毎回
ママ〜今日も美味しかったの言葉が嬉しい😄

息子君素晴らしい🥰

休みの日
飲む時もある

ママはお酒飲んでる時は幸せだね〜と😆


只今新作のアロマストーンの準備中です

作品のオーダーはInstagramのDM
Facebookのお友達はmessengerで受けてます