昨日は髪のメンテナンスをしてきました♡

お酒と自撮りが好きなアロマストーン作家まゆみです
2020年もよろしくお願いします♡



しばらくブログを体調不良でアップしてませんでしたが誰かが毎日見てくれる方かいる事を知り🤣本当にありがとうございます♡



好きな事を書いてるブログですが2020年は作品の事も色々アップしていきますのでよろしくお願いします。


今年はインフルエンザからのスタート
熱、絶食、全身の痛み笑い泣き動けるようになるまで1週間寝てました。
そんな中でも(>ω<)嬉しい事もありました…



コレは友人のクレパス画アーティストのえりちゃん♡からのプレゼント🎁
彼女の描くクレパス画
      ⇩






素敵でしょう〜♡

彼女のクレパスと私が作るアロマストーンでちょっと楽しい作品を只今試作中です〜




       縦バージョン





       横バージョン


今年の作品テーマは展示用の作品や

香りを楽しむアイテムとしてだけではなく
石膏の作品を発信していきたいです




         翼




   試作で作った翼を玄関に飾ってます



2020年の作品は白い石膏をシンプルにデザインにこだわって作りたいと思い選んだ翼のエアロアロマストーは数量限定で販売中ですが

嬉しい事に只今試作中のオーダー品を除き
後1名でのオーダーで終わりになります。


同じデザインで作った作品なのですが
オーダー頂きました、それぞれのお客様か感じてしてくれた思いが違い
全く違う作品に変わって
更に素敵な翼の作品になりました
こちらはブログで紹介させて頂きたいと思います。

今月は既に2回体調を崩してるので
焦らずにゆっくり過ごし制作もすすめます。

楽しい予定は色々😁あり
来月は今月延期になってしまった



 好きなハーブを瓶に入れて〜



 自分の体質にあったサポートオイル

 自然界の精油のパワーを借りて♡


 
      私も使ってます♡



3月もスペシャルコラボイベントを開催します

        日程3月6日


   来月に詳細と募集を開始します♡



 
 
昨日の美容室で撮影して貰った写真を頂きまし

たが🤣🤣🤣詐欺だ〜顔が違う😅

ゆっくりですが今年もブログスタートします

最後までありがとうございます✨