朝鏡を見てアレ?!

目がなんだか赤い…

痛くも痒くも無いです〜

髪の毛にピンクのカラートリートメント

したから…🤔全く関係ないですね。


アロマストーン作家のまゆみんです

今月は娘ちゃんも疲れが溜まってるのか

頭が痛い…足が痛い…お腹が痛い

となんだか体調を崩して

自宅でゆったり過ごした日々でした〜

4月に新しい土地に引っ越しをして半年

初めの1ヶ月は楽しく乗りきり

その後数カ月は学校に行きたくない

プチ登校拒否🙄



私も慣れるまでは無理に学校に行かなくても

と本当に朝…行けないなら行かなくても

良いよと休んだ日や東京まで一緒に

連れて行った時もありました。

娘ちゃんと時間差登校や保健室に

登校した事もありました😆



担任の先生からはお母さんが

穏やかにいてくれる(学校に行けない
事も騒ぎたてない😆)から

娘ちゃんのサポートを話を共有して学校に

慣れるように頑張りましょうと〜

言ってくれました。


私が穏やかにいれたのは引っ越し前後から

どんどん繋がった全国にいるFacebookの

仲間の存在があったから。

会った事がない仲間がほとんどなのに

お互いのブログや投稿、コメントやメッセージ

のやり取りで深い繋がりになってるから

だから…私は引っ越し後先月まで新しい

土地に話せる友人がいなくても毎日

楽しく過してます。

夏からリアルに会いに行き

先月はFacebookで繋がった異なる

作家仲間とのコラボ作品の打ち合わせに

行ったり





仲間の頑張りを応援に行ったり





自分のルーツを知るセッションを受けに

行ったりと

家族には家を空ける日が多くて

サポートしてもらいました。



ただ肉を食べに大人が全国から集まる

こんな月でしたが行く前は

数日間のご飯の準備、洗濯、掃除

全て準備して向かいます

もちろん帰ってきてからも、片付けに

ご飯や洗濯、掃除等を居なかった分

します。

そこまでして何があるのか😁

ただ遊び歩いてると言う人も居ますが

私は沢山の学びと刺激と自分をアピール

してきます。

お金を出しても買えない、受けれない

 人との交流と繋がりを得てます。

多くの人が思う学びとは違うかもですが

私にとってはかけがえのない時間です。

そんな日々の中から私は引っ越し後に

アロマストーン作家として今居ます

販売もFacebookとブログだけの発信



お酒好きですがね…

私を知ってもらい、私にオーダーしたい

そんな人になります😊

なので私のブログは直球で書きます。

勘違いも誤解もありますが

私に興味を持ち応援してくれる仲間や

作品を気に入りプレゼント用に購入してくれる

人が増えてきました。

只今全国販売目指して23都道府県に

オーダー販売させていだきました。

さぁ〜話はそれましたが

夏休みあけた学校の宿泊行事で気の合う

友人ができ…学校が行くのが楽しくなり

放課後に遊ぶ日が増えた娘ちゃんは

今月は体調不良で休みました

2日休んだ後は家はつまらない

学校に行きたいよ〜と言うまでに

気の合う友人が出来て週末も遊ぶように

なりました。


さて…昨日Facebookの友人がおすすめ

していたコスメを購入したら

後日彼女の紹介と私も参考にメイクしてみます

今日は繋がりたかったFacebookの友人に

お友達申請をしました〜私の事を知っていて

くれた😁(>ω<)嬉しい〜

逆に申請頂いた方も知っていたから

嬉しかった。

やっぱり発信する大切さを感じて

気楽にブログを書いて

アロマストーンの事や

アロマストーン作家まゆみんは

こんな人ですみたいな事を知ってもらいたいと

思いました。

今日も読んでくれてありがとうございました♡