プリンの妖精が静岡駅にやってきた爆笑

当日に知ったんだけどね

とっても大切な日に私と会う約束をして

くれた事にワクワクしながら到着を

待っていました〜

前日のブログ読んでない方は
↓↓↓



アロマストーン作家まゆみんです♡

アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

火も電気も使わないからエコなアイテム

色やデザインもオーダーにて承ります




静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 22都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県、新しい山口県まで制覇



東京から静岡市に引っ越しをして

ここの場所で誰かを待つのは初

JR〜新幹線🚅へ乗り換えは毎月

数回使ってるけど静岡の新幹線の改札から

出ることは引っ越しをした時に出た位かな?!



普段見ないから口笛こんな感じ

なんだと撮影〜まだまだ品川の新幹線

改札の方が分かる〜とか思いながら

待っていたのはこの方




↓↓↓




こだわり抜いた素材を使い安心で

美味しいスイーツを作ってるの

こちらのプリンは地方発送もしてるし

定期購入もスタートしたよ♡
↓↓↓↓


かなちゃんとは夏のイベントで会い

その時は少し話をして後日ゆっくり会う

約束をしたんだ。



私改札で待つも気が付かずにかなちゃんから

声をかけてもらう始末でした〜

静岡に引っ越しをして半年

静岡駅に出るより東京や他県に行ってる

事が多い私が唯一お気に入りのお店を

迷いながら案内してランチからのスタート



ここのお店…ゆったり出来て好き

子供の事

仕事の事

共通の大切な仲間の事

お互いの事等

沢山…他愛もない会話

とっても大切な日に私と過ごす事を

選択して静岡までお金と時間をかけて

会いに来てくれたかなちゃん♡



最後に慌て撮影したけど私の鼻は

鼻水かみすぎて真っ赤な写真

手には私がブレンドしたドライフラワーを

入れたオイルを持ってくれてるの😆

嬉しすぎる〜


私の鼻は本日皮が向けてます…

改札口でハグをしてお別れしました



↑↑↑

素敵にブログに書いてくれました

来週は楽しい事が沢山

今日も読んでくれてありがとうございました♡