久しぶりのブログ更新

絶不調で体を休めてました。



数日間日課の自撮りも休んだら〜

何だか可愛く撮影出来る角度は忘れる

今まで無かった口の周りに縦ジワが消えない

体調不良と顔全体にブツブツが出来て

少し顔や目が腫れてしまい

写真が撮影出来ない日々

を過ごしてました。

顔のブツブツはまだまだありますが

まともになったのでブログ再開します

アロマストーン作家のまゆみんです♡


静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 22都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県、新しい山口県まで制覇


アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

火も電気も使わないからエコなアイテム

で繰り返し使えます。



異なる作家3名で今回初のコラボ商品の

販売受け付けも終わり

注文頂きました皆様ありがとうございます♡

それぞれが愛を込めて作らせて頂きます



私は小物置きの翼のアロマストーン

真っ白で写真では伝えにくいのが残念ですが

かなり細かく模様が入ってます

作る過程も慎重に作り上げる為に1日に何個も

作る事は出来ず隅々まで石膏を流し込む作業

固めて取り出す作業等…緊張の連続の作品に

なりますが愛を込めて作りますので

楽しみにお待ち下さい😁


昨日はここまで書いて寝てしまった…

本日続きます



昨日苦戦した自撮りも本日はなんだか調子が

戻りました。

顔のボツボツは気になりますが

目の腫れも落ち着きました。

髪のバサバサは朝からカラートリートメント
 
したら落ち着きました。

3連休は家族サービスと言うか

先月は家族を沢山お留守番させたので

毎食ご飯を作ってました。

気がついたら1日キッチンにいた

連休真ん中の日は家族に先にお肉3種類を

焼きその他サラダやおかずを出して

シンクを片付けてからお酒片手にテーブルに

着いたら😲お肉が1枚も無い!

美味しく食べてくれるのは嬉しいけど

ママの分も残して〜と思った瞬間でした。



そんな私は1人別メニューを食べました。

まぁ仕方がない

成長期の息子君と娘ちゃんは二人揃って

反抗期が始まり🤣まぁ私もあったからな〜と

思いながらゆるーく見守ってます。

息子君は緩やかな中2の反抗期

大好きなゲームの話が主人と楽しく良く

会話をしてます。家族とのお出かけより

友人との遊びが楽しいと感じる様になり

私としては一安心

1人でも楽しく過ごせてしまう息子君

転校後を心配しましたが全く問題無く

静岡は空気が良くて楽しいと新しい生活を

楽しんでます。

娘ちゃんは夏休み明けの学校の宿泊行事の

後から急にパパが嫌だと始まり

反抗期がスタート🤭自分で宣言

り 「りのん今反抗期だから〜」

マ 「そうなんだ〜成長過程だからね〜」

こんなに穏やかにいれるのも家族の理解が

あり好きな事をさせて貰ってるから

本当にありたがたいです。


今日は今月のイベントの作品の仕上げ

普段はオーダーにて作る作品ですが 

只今イベントに持って行く為に色々な

色や種類を作ってます。

また少しずつアップしていきます

久々のブログ〜やっぱり書き出すと楽しい

今日も読んでくれてありがとうございます♡