本日愛する息子史音の誕生日

18時00分に生まれた息子くん

子供が苦手な私の元に来て私を 

ママにしてくれた史音ありがとう♡



台風接近の為にお誕生会は延期

ですが家族でまったり過ごしてます。

今日は息子くんの事を少し書きます




エロ可愛いアロマストーン作家の

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆみん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県まで制覇



アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

火も電気も使わないからエコなアイテム

で繰り返し使えます。

私の作品は白い石膏に色を付けて仕上げ

可愛くも、大人ぽくも仕上げれます♡



史音は出産予定日を10日過ぎても

お腹の中でのんびりしていた甘えん坊

出産は12日までにと担当医の先生と

話をして決まりました。

前日になっても全くお産の兆候がなくて 

次の日の出産に備えて入院…

次の日朝から陣痛促進剤を点滴で開始と

同時に激痛、嘔吐、過呼吸、点滴の針を

激痛で3回も折りその度に看護婦さんが

飛んできました🤣🤣🤣

息子くんはメチャクチャ元気だったらしく

私が頑張らなくてはと

朝九時から激痛が始まり18時無事に

誕生日してくれ涙が止まらない位に

感動したのを覚えてます。



そんな我が子は可愛いくて食べてしいました

写真を引っ張り出しながら大きくなったと

直に出せたアルバムだけから写真を

撮影しました〜



2歳の誕生日が過ぎた後に

妹梨音(りのん)が生まれました

この時…史音は梨音が怖くてたまらない

から早く帰りたかったと言ってきました。



とにかくいつも抱っこな史音でした

ベビーカーに乗せると泣くので

どこでも抱っこで動きました。

力持ちの私は腰痛も肩こりも無くて

そこは全く苦労しなかった🤔



色々あった子育てまだまだ続くのですが

今は楽しくゆるーく見守ってます。

そして昔の自分の顔が違う

今よりも若いのに…ちなみに顔は全く

何もしてないですよ〜



私は40歳の誕生日を迎えた時には私は

変わると決めてから3年

只今43歳の2児のママです


毎年息子くんの誕生日は

お台場にある海賊のお店にてご飯を

食べに行きます。

今年は日にちをずらして



2回目の写真から12歳


昨年はもしかしたらラストかもと

引っ越しが決まっていた為13歳



本日14歳おめでとう史音

そのまま優しくニコニコの史音で

成長してね

台風接近…忘れられない誕生日になったね