今日は友人から刺激を貰ったよ

常にポジティブで私に自信を

つけてくれる友人 

久々に話をしてね…

今の目標設定が甘い〜と気がついたよ




旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県まで制覇




エロ可愛いアロマストーン講師の

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜




アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

私の作品は白い石膏に色を付けて仕上げ

可愛くも、大人ぽくも仕上げれます♡




さて私にどんなイメージをお持ちですか?

私…メチャクチャ話します

声も大きいです

テンションも高いです

文字で伝えるより話す方が 

思いが伝わりやすいから写真を沢山使い

表情でも伝えます♡

言われた事は直接話をした方がパワーがあるよ

伝え方の難しさの課題を実感しました



朝はユルユルの顔です…寝ると気持ちが

リセットされます

今朝はリセットされてからの

まだまだの自分に気がついたよ

朝になったらものの見方を変えれる

から朝が1番スッキリ


でもビール🍺好きは何を言われても変わらない

生ビール🍺を美味しく飲みたいから

最近自宅では缶ビールを辞めてます

変な所が頑固です

今日は色々考えたらね


ブログ書けなくなり

寝落ちしちゃいました〜

寝てリセットします♡


終わり〜