旦那さんの肩にウーパールーパー

娘ちゃんとゲームセンターでGET

してくれました





昨日は恋するあの子に公開ラブレター💌

を書いてもうね♡キュンキュンしながら

眠りにつきました。

朝から凄く可愛い動画見ちゃったり

可愛い写真を見てスクショしちゃったよ♡
  


 
このドラちゃんはプレゼント

可愛いでしょう♡


私…ドラミちゃん探して

会えるまで待つ事にしたよ〜





今夜は家族で夜の動物園に来てます

夜景に♡生バンドの演奏聞きながら

うっとり〜





旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県です。

          大人可愛いアロマストーン講師

       駒場 真由美です。

  まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

       好きに呼んで下さい〜





今朝のすっぴん自撮り

朝から暑くてキャミにエプロンですが

ちゃんと着てますよ😅 
   
最近目指すは

エロ可愛いアロマストーン作家




この写真が色気があると言われて

また調子に乗り可愛くありたい

ならば

大人可愛いアロマストーン作家

もいいけど

エロ可愛いアロマストーン作家

目指して日々進化します♡







夜の動物園で亀に夢中な息子君

沢山話をしてくれました…

反抗期も始まってますが

まだまだ優しい息子君です。

来月は沢山お世話になるから本日は

お話しをしながらお願いしました。




私と息子君か🐢亀に夢中の間

主人と娘ちゃんはペンギン🐧を

見て沢山写真を撮影してました

引っ越しをして家族で過ごす時間が

増えたはずなのに…

私がバタバタおねがい今日は貴重な
 
時間になりました♡




娘ちゃんは久々に写真入ってくれた

普段は嫌ガル写真をママと写ると

沢山撮影したよ

凄く嬉しくて🤗今後もこうゆう時間を

大切にしたいな〜と思いました。



私と娘ちゃんの自撮り撮影を前にいた

主人が撮影してたよ






アメリカバイソンのモモ

🙄🙄ありゃなんか違う






🤣🤣🤣🤣

モモ小さいよ…




本物のモモはまだお家に入れない



久々にビール

メチャクチャ美味し〜

今日も読んでくれてありがとうございました