今日のブログはいつもと違う

完全プライベートな事です

朝写真を撮影していた時に書く予定

だった内容とは全く変わってしまいました



旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県です。

           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜




はい😁

調子にのりすっぴん写真アップです。

憧れの方にすっぴんの方が好きと

コメント書いて頂いたから調子に乗りました



今日はアロマストーン制作はお休み

アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

私の作品は白い石膏に色を付けて仕上げ

可愛くも、大人ぽくも仕上げれます♡





ご飯支度をしながらガブガブ飲んでしまった

ビールと違い自分で作るから濃い

だから数杯飲んだからいい気分〜

あ~緊張するよ♡




さぁ書くよ〜

酔ってます顔が違う…

その方を知ったのはFacebook

強烈な印象で初めて見た時はビックリ

だけどね目で追いたくなる

偶然知り合いの投稿で動くその方を見たの

夏…

全身青いスーツを着てね

顔にお絵かきしてたの

何度も動画見てね〜気になると

思った夏…



ある日お酒飲んで寝てる時に娘ちゃんに

メイクされちゃったんだって

爆笑もう〜これだけで気になるでしょう



メイク前はこんなにも可愛い顔してるの

声もね〜メッセージも可愛の

メッセージは大切だから公開出来ないけど…

8月に私からお友達になって下さいと

申請したの…

相手からしたら、急に知らない私からの申請

ビックリしたと思う…

だけどね〜

ここ1ヶ月位でメチャクチャ仲良くなり

メッセージしたり、

Facebookのコメントでやり取りしたりで

毎日ね笑わせてもらってる。



私が気になった時の姿

😆最高でしょう〜



私が恋してるのは福岡の田川にある

美容室kookのきみちゃん♡

Facebookやってなかったら出会わなかった

いつか会いたいね😄

まるで遠距離恋愛のようなやり取り

ある日〜きみちゃんから東京に行く予定が

あるとメッセージが来たの
 
そりゃ静岡から羽田空港に捕まえに行くよ♡

て話になってね…盛り上がっていたら

😁もっとぶっ飛ぶメッセージがきたの



私も参加する来月開催の

肉を食べる会に福岡から参加するよと
 
静岡から宿泊参加の私よりぶっ飛んでる

しかも私に会いたいとラブコール♡



ヤバいよね♡キュンキュン♥しゃう
 
似た者同士

コメントのやり取りがカップルみたいなんだよ

後1ヶ月

会ってから伝えるつもりだった

まだ会って無いのに(^o^)

間違いなくギヤーギャー話すんだろうな

皆に追放されないように抑えなきゃ

きみちゃん♡大好きだよ〜 

まだ会った事が無いけどね関係ない



おしまい(^o^)