昨日ユルユルの私を自撮りして

Facebookとブログにアップしたら

好評だったので早速プロフィール写真に

しちゃいました〜

こちらは今朝の写真


化粧は苦手なのでナチュラルメイク

昔から童顔で化粧をするとケバく

見えるのが嫌だったから〜

そんな私も40代ママなので

今は自然な感じでメイクしてます



旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県です。


           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜



シンプルだけど存在感がある香水瓶と

ニコちゃんアロマストーンが今は人気です



アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

私の作品は白い石膏に色を付けて仕上げ

可愛くも、大人ぽくも仕上げれます♡



昨晩大好きなお酒を飲み

いい気分…昨日はこの時間にはブログも
 
書き終わり、発送したアロマストーンの

嬉しい過ぎる報告に1人お酒を

楽しんでました〜



ビールを買い忘れてるからコレ

ただ3日で飲み切りそうなので

やっぱりビールに戻そうかな〜



私が毎日自撮りをするのは

今の自分の状態確認の為

自撮り写真の顔で気分が分かるように

なったんですよね。

自撮りを始めて…3ヶ月

はじめは恥ずかしい…

変な顔は嫌だ…

そんな事ばかりでしたが

自宅で撮影していたら、時間や天候

自分の好きな顔の向きや目の大きさ等

分かるようになり…気分や気持ちが

顔に出とる分かりました。

(あくまで私が感じた事ですが)

顔がニコニコの日は作品を作るのも楽しく

仕上がりも納得です。

天候やその日の気分により作業を変えてます

私のアロマストーンは私の分身

だからね納得しない作品は

何度も作り直します。

ラッピングもこだわります♡

私が受け取った時にワクワクしなきゃ

嫌だから♡


朝からすっぴん写真撮影してみました


朝はこんな顔がなんだと

カメラをのぞき込んでみました



笑えるようになったよ

頑張らなくても大丈夫

変なママでも大丈夫



お化粧すると1日のスタートのスイッチが

入るんだよな〜

今日はアレが大量に届く日



コレがなきゃ作品が作れないからね。

アロマストーンの材料

石膏10キロ〜

明日から引き続きオーダー品作ります。

今日もありがとうございました♡