昨日は突然のお知らせでしたが

朝になっても沢山の応援の言葉を

頂きありがとうございます♡




    旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜



アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

私の作品は白い石膏に色を付けて仕上げ

可愛くも、大人ぽくも仕上げれます♡





只今販売した地域は

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県です。

あなたの県にも愛とパワーを込めた

アロマストーンをお届けします




昨日お知らせブログを書き終わり

ホットしていたら娘ちゃんが

「ママってさちょと変だよね〜

なんか変わってるし😅😂」



はい確かにちょと変だよね

お酒好きでよく寝てる。

車の免許は身分証明書になってる

イメージないと言われますが

大型バイクの免許があり

昔乗ってました。
 
ピンクが好きで…

可愛いい服が好き



娘ちゃんからしたら

不思議なママらしいです 

ちょと変なママですが将来は




こんな大人になりたいと言ってくれました

りのんママは人生楽しく生きてます。

今日はおしまい