本日は大切なお知らせです

今までアロマストーンの販売価格を

ブログで書いてませんでしたが

今回今ままで沢山のお客様に

フルオーダーのアロマストーンを

お作りさせて頂きやっと

自分の中での自信と販売価格を

合わせる事が出来ました。

私が作品を楽しくハッピーに

作れる値段が見えてきましたので

ご案内させていだきます。





旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜



最近1番人気の香水瓶

瓶、お花を好きな色で作り

リボンはサンプル約10種類から選べます。

旧価格3600円~新価格3800円




夏に大人気過去最高に作った

アリエルアロマストーン

貝殻のストーンから作り

タッセルも糸から選び作ります

ビーズの組み合わせ、リボンの色等

私の作品の中で1番お客様とやり取りをする

作品になります。

もちろんお任せオーダーも喜んでお作りします

旧価格3500円~新3700円




今だ根強い人気作品

ハートの壁掛けアロマストーン

色は好きなのでお作りします

リボンはお選び頂けます

チャームは追加200円~

旧価格2000円~新価格2300円




くまちゃんシリーズ

目隠し、口隠し

旧価格1300円~1500円


王冠、ドライフラワー

パーツ旧価格200円~新価格300円




3くまちゃんシリーズ

聞かない、言わない、見ない

聞かないくまちゃんは、このシリーズのみ

販売してます。

色は選べます。

家族くまちゃんとして人気の商品になり

追加でくまちゃんを付けられる方もいます

王冠、花束、その他装飾はお客様の

イメージにて準備する為に仕入れ値で
 
価格が少し変わる為…相談しながら

お作りしています。

新価格5500円~




ウエディングベアー

ベアーちゃんは好きな色からお作りしてます

新婦くまちゃんには

ベール、花束、リボン、耳にはスワロフスキー

新郎くまちゃんには

王冠、新婦の誕生石指輪💍、リボン🎀

その他椅子や丸太など

こちらは精油付き

価格5000円



ニコちゃんアロマストーン

作るのが難しく人気はありますがあまり

ご案内はしてませんでしたが

出します

旧価格800円~新価格1000円

1個の価格になります



マカロンアロマストーン

お好きな色で4個お作りします

旧価格1250円~1500円




貝殻アロマストーン

お好きな色で約6~8個と鍵付き

鍵は他では販売してません

旧価格2100円~新価格2400円





今日は私の相棒くまちゃんとのお知らせ

です。

小さな時から(´(ェ)`)くまのぬいぐるみが
 
好きでした、大人になり母になり

恥ずかしくない親になりたいと頑張りましたが

ここ数年で辞めて

自分らしく生きたいと今に至ります

くまちゃんアロマストーンは私にとっては

私がアロマストーン作家になるキッカケの

シリコン型です♡

夏に雑貨屋さんで見つけた

レインボーくまちゃんに一目惚れして

即購入😆

今回の大切なお知らせの相棒として

頑張ってもらいました。




この可愛いいドライフラワーは
 
くまちゃんアロマストーンの花束や

プレゼント用ラッピング、写真撮影にも

使ってます。



友人の天才美容師ナオトの

お母様が作るドライフラワーと

アロマストーンを使った壁掛けを

只今試作中です。

10月発売開始予定です

その他新作のワンちゃんアロマストーンも

ご案内させて頂きます。

価格変更は10月1日の注文より

9月末までのオーダー注文

すでにご注文頂いてますお客様は

価格は変わりません

精油は遮光瓶に入れて別販売になります

発送は重さにより変わります

注文後にご案内させて頂きます。

沢山の愛とパワーを込めて

これからも作品を作らせて頂きます。

これからも新しい

旅するアロマストーン作家

まゆみをよろしくお願いします。